■【532記事目】:5倍確約ってそんなのアリ?!超おすすめ資産運用JENCOについてお話を聞いてきました❢

資産運用.png


『■【532記事目】:5倍確約ってそんなのアリ?!超おすすめ資産運用JENCOについてお話を聞いてきました❢』

5倍確約ってそんなのアリ?!超おすすめ資産運用JENCOについてお話を聞いてきました。

資産運用ってした方がいいのかなあ…給料上がらないくせに、出費は増える一方だしなあ…そんなことを考えていたある日、JENCOという案件に出会いました。吉良朔夜さんのInstagramには好調な運用実績が掲載されており、1カ月の収益はなんと43万円!ほかの投稿も見ていくにつれ、私もぜひ挑戦してみたいと思うようになったのです。しかし、お金の知識が乏しい私。大金を投じるのは少々不安…。そこで、吉良さんのLINE@に登録し、JENCOについていろいろお話を聞いてみました。

資産運用専門家の吉良さん。現役コンサルタントという一面も。

インスタグラムでは、資産運用専門家という肩書で活躍されている吉良さん。お話を聞いてみると、なんとコンサルファームに所属する現役コンサルタントとのこと。しかも、プライベートでも物販や資産運用に励まれているそうです。これまでの人生、資産運用とは無縁だった私にとって、お金のプロに相談できるのは非常に心強い!プロもすすめるJENCO。がぜん興味をひかれます。

そもそもJENCOとは?知識がなくても資産運用できる理由は?

そもそもJENCOとはなにか。素人の私にもわかるように教えていただきました。

JENCO (Jubilee Energy & Comodities )とは、2020年9月に始まったJUBILEE GROUPが提供する運用プランです。そもそも、JUBILEE GROUPは数年前からJA(Jubileeace)という運用プランを提供してたのですが、好調な実績が大変評判になったのだそう。JENCOは、そのようなJAシステムを改良してできた新しいプランです。なお、運用に使うのは仮想通貨のビットコインで、最低準備金額は1万ドルとのこと。

“JENCOの魅力① 高性能AIによる自動売買”

JENCOはAQUAというAIシステムを採用。完全自動売買なので、知識もノウハウもない私でもまったく心配なし!入金さえすれば、あとはMT4という取引プラットフォームを日々チェックするだけ(MT4は吉良さんの投稿でも確認していたので馴染みやすく感じました)。AQUAは、AIがコモディティ・株・FXの3分野について、一時的な価格差を感知して自動売買します。

“JENCOの魅力② AIが可能にする5倍保証”

JENCOを選ぶ大きなメリットは、利益5倍保証ということ!素人の私でも、FXや株などは元本が保証されないとわかっています。リターンが大きいのに低リスクという秘密は、高性能AIによるアービトラージという運用方法にあります。アービトラージは機関投資家も用いる手法で、低リスクハイリターンなものとして知られています。また、AIが介入することで膨大なデータをスピーディーに分析、かつ感情が介入しないので理論的な分析が可能となるのです。

ちなみに、JAもAIによる資産運用ですが、こちらは3倍保証だそう。これでも十分すごいのですが、どうせならJENCOの方がいい(笑)

なお、現時点でJENCOは完全紹介制とのこと。これだけ魅力あるプランなら紹介制も仕方ないかもしれませんね。LINE@に登録すると、すでにJA会員になっている吉良さんから紹介していただけます。

運用資金はいくら用意するといい?今なら少額でもOK!

運用資金は、いくら用意すればよいかも具体的にアドバイスいただきました。当然、最低ラインの1万ドル(110万円相当)は必要かと思いきや、開催中の「運用資金3倍開始キャンペーン」を利用すると、用意するのは3333ドルでいいのです!

ただ、このキャンペーンすぐ終わってしまうかもしれません…少し前までは「4倍開始キャンペーン」があったのですが人気ですぐに締め切られてしまったのだそう…5倍保証のJENCOを始めたいけど、金額面のハードルが高すぎるんだよなあと残念がっていた人は、今がチャンスです!

なお、少額から運用したいという方はJAを検討するのがよいともアドバイスいただきました。JAの最低資金は1000ドルから。3倍保証ではあるものの、銀行の定期預金などと比べると十分インパクトがありますよね。

“とはいっても、元手は多いに越したことはない!”

キャンペーン中で少額運用の人にもチャンスがあるとはいうものの、お金に余裕がある人は金額を上乗せしたほうがよいとのこと。なんといっても「各人の運用資金に対しての5倍保証」。自分の懐具合に応じて運用資金を決めましょう。

悪い評判もあるけど…信憑性なし&ビットコインに不慣れでも大丈夫!

さて、ここまで素晴らしいお話ばかりだったのですが、ネットサーチしてみると「5倍保証なんて嘘!」「ビットコインなんて面倒だし、入金したけどやり方がわからない!」なんて話も目にするわけですよ。本当はどうなのか…忌憚なく教えてもらいました。

吉良さんが思うに、悪い噂は同業他社が流した可能性があるとのこと。たしかに自社のプランを売り出すには、他社を貶めるのが手っ取り早いですもんね。また、私のように運用経験が浅い人が、やり方がわからずに頓挫したケースもあるそうです。私の場合はというと吉良さんのアドバイスを受けながら
始められるので、取り組み方については心配していません。

また、ビットコインというのも難しそうですよね。実際、私もビットコインの扱い方には自信がありません。入出金の口座開設もサポートいただけるそうなので、ぜひ教えてもらおうと思います。

いざJENCOで運用開始!まずはLINE@へ登録しよう

はじめは不安もありましたが、とても丁寧に説明していただけました。資産運用の経験がほとんどない私でも、JENCOは魅力的な資産運用だと感じました!さっそく紹介してもらい、資産運用を始める予定です。大きな資金を投じるわけなので、信頼と実績ある方にサポートいただけるのは非常にありがたい。

LINE@へ登録すると、JENCOやJAに関する懇切丁寧なアドバイス、サポートを受けられます。まずは吉良さんのインスタアカウントから登録してみましょう。